月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

HIGHWAY DRIVE

さぁアクセルに足を乗せて
エンジンがかかり始めたら覚悟を決めよう
思い切って強く踏み込めば
引き返すなんて出来ない所まで来てた
だからこそスピード上げて
憧れだった自由を手に出来るハズと
孤独と哀しみを引き換えに ハンドルを握りしめた瞬間
とっくに信号は青になっていたんだと気づいた

何処までも走り続けるよ
行き止まり(おわり)に当たるまでが人生(みち)だから
僕のことは 誰も構わずにいてね
滞る道は長いけど 結果(いきさき)なんて別に目じゃないさ
望むものは一つ on HIGHWAY DRIVE

可能性など無限大で 果てしないけれど
知らぬ間に 自分で蓋を
閉めてたんだ どうせ無駄なものなんだと
痛みと淋しさを引き換えに ブレーキを踏もうとした瞬間
とっくに止めることなんて出来なくなってると気づいた

何処までも走り続けるよ
誰よりも一番(さき)に明日をみつけたい
自信なんてないよ 一方通行(ゆくだけ)の旅さ
始まったコトは仕方ない 始めてゆけば何か見えるだろう
前を向いてゆくよ on HIGHWAY DRIVE

何処までも走り続けたい 恐れや迷いなんて振り切って
背後(うしろ)なんて見ずに さぁ Let's go!

何処までも走り続けるよ
誰よりも一番(さき)に明日をみつけたい
自信なんてないよ 一方通行(ゆくだけ)の旅さ
始まったコトは仕方ない 始めてゆけば何か見えるだろう
前を向いてゆくよ on HIGHWAY DRIVE