月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

XOXO

迷路のような心理(こころ) 覗きたいんでしょ?
隠さなくていいよ
此処なら個人情報(なまえ)なんて 在って無いもの
誰もが匿名(ノーバディー)だから

憧憬(あこがれ)抱きながら見下してるんだ
“アタシが一番”って
大人の事情なんて知りたくもないのに
知らざるを得ないのですね

真夜中のチョコレートは
毒リンゴのかけら
罪のような甘さで 体重増やしてゆく
食べてはならない筈ね
でも口にしてしまう
アダムとイブなら きっと幸せ(ハッピー)だった XOXO

童話のような世界 大好きなんでしょ?
優等生(いいこ)演じながら
コソコソ噂話に 綺麗な華咲かせ
イケナイことをしようよ

笑顔の裏側で 悪口言い合う
“アンタは最低”って
言葉よりも深い感情(きもち)触れてみたい
好奇心止められないよ

ほろ苦いキャラメルは like a crystal mess
夢うつつが溶け合い 幻覚(まぼろし)創り上げる
嘘つきは嘘つきのまま
成熟してゆくもの
仮面を外せないで 一生踊り続ける XOXO

There's nothing but war&sex&pride between us
Just hold me tight
自分自身(アタシ)を生きられずに 死んでゆくのならば
それも本望 誰でもないまま生きてゆけばいい

真夜中のチョコレートは
毒リンゴのかけら
罪のような甘さで 体重増やしてゆく
食べてはならない筈ね
でも口にしてしまった

ほろ苦いキャラメルは like a crystal mess
夢うつつが溶け合い 幻覚創り上げる
嘘つきは嘘つきのまま
成熟してゆくもの
仮面を外せないで 一生踊り続ける XOXO