月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

お知らせ

 いつもこちらのブログを読んで下さる皆さん、どうもありがとうございます。

   

   早速ですが、このたび詞を発表する場をnoteに移行する事としました。

   このブログを使い始めて約4年経ち、段々に作詞のペースが上がりまして、気付けば300篇になり、400篇になり、あっという間に500篇を越えてしまいました。

 せっかく段々に読者になってくれる方も増えてきて勿体ないという思いもありました。が、さすがに数が多すぎて(545篇)遡るのも大変になってきたので、創作活動に向いているのはnoteではないかという事でnoteで創作活動を行う事に致しました。

 2023年1月8日以降に書いた作品からnoteに掲載していきますので、そちらも是非よろしくお願い致します。

  突然で申し訳ございません。

 

     改めて。短い間でしたが、お世話になりました。

 ちなみにこのブログ自体は残しておきますので、読みたいときにいつでも読みに来て下さってOKです。

 (2023/01/10追記)

 はてなブログのアカウント自体は残っているので、たまに皆さんのブログにお邪魔することもあるかと思うので(笑)、今後ともよろしくお願いします。