月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

涙色の空

どれだけの夢を浮かべて 人は生きてゆくの?
明日という扉を いくつ壊せば
心に辿り着く?
夜に咲く星を追いかけ 旅は道を並べ
遠い過去の記憶 探ってみても
確かなものなくて

涙色の空 そこに僕が見たもの
何処までも続く闇の向こう
終わることない時の流れ感じて
来るべき未来へ Fly away

欲しいモノなんてないけど それじゃ物足りない
繰り返されてゆく今日という日々
少し急ぎながら

蒼い海の果て そこで僕を待つもの
出会うべき人へ歌う君よ
伝説となる 靄の中で輝く
来るべき未来へ Fly away

君の姿形 この目に焼きつけておくよ
もう再び(にどと)はぐれてしまうことのないように

涙色の空 そこに僕が見たもの
何処までも続く闇の向こう
終わることない時の流れ感じて
来るべき未来へ Fly away