月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Midnight song

日が墜ち 暗闇 深くなるころ
こころにも影が差してゆく
何故 夜は こんなにも優しいの

気まぐれに歌う Blues man 
風に吹かれてゆく Midnight train
行く先は 神のみぞ知る けれど
Tomorrow is another day, yea-

人は最期に 生まれた場所へ還るから
人生(たび)を続けるのでしょう
願い 争い 馴れ合いながら歩いてく
愚かな運命に身を任せて

世界が 眠りに落ちてゆくころ
抑えていた欲望疼き出す
何故 朝は必ず訪れるの

これからに迷う Crossroad
欲と交わしてゆく Midnight trade
生き方は 神が決めるの だから
Tomorrow is another day, yea-
 
人は 未来も うまれた意味も知らぬから
きっと 生きてゆけるのです
西へ 東へ 南へ 北へ ぶらぶらと
何処かへ辿り着く日を信じて

生と死に惑う closed mind
永遠(とわ)に続いてゆく Midnight parade
我が御魂 神に召されし ときよ
Tomorrow is another day, yea-
 
人は最期に 生まれた場所へ還るから
人生(たび)を続けるのでしょう
願い 争い 馴れ合いながら歩いてく
愚かな運命に身を任せて