月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

お知らせ2

 ご無沙汰しております。望月です。

 このたび、現在はてなブログに掲載している詞(全545篇のうち3篇は既にnoteに移行しているので、残りの542篇も)を全てnoteにも掲載することにしました。

 以下2つのマガジンに分けています。

 1.WORDS~過去作①~|望月香夜|note

 2.WORDS~過去作②~|望月香夜|note

 

 正直に言うと、noteをやってみてnoteの方が見やすいし遡りやすいと思いまして。

 ただ、引き続きこのブログ自体は残しておくので、「はてなブログの方が読みやすい」という方はこちらでご覧頂ければと思います。noteでもこのブログでも、好きな方で楽しんで頂ければ。

 

 方針が二転三転して本当に申し訳ないです。今後ともよろしくお願い致します。