月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

未来の羽

未来の羽 どこまでも広げよう
君の願いが叶うよに
 
「僕たちは 此処から動き出すんだ」
君と一緒に…
一つずつこなしていけば いつかは
辿り着ける 必ず
 
きつい言葉の裏に 愛情が隠れていること
知っているだろう?
光と影がみえる 欲望も失望もすべてを
包み込むんだ
 
未来の羽 どこまでも広げよう
君の願いが叶うよに
哀しくても 苦しみの向こうへと
いつか涙が枯れるまで
這ってでもゆくんだ  Hold my own
 
ありのまま居られる事が 何より
幸運(しあわせ)だね いつでも
 
誰だって頑張って 無理しても先へと進んで
求め続けてる
埋まることない何か 淋しがる心を満たした
あの日の奇跡を
 
未来の羽 どこまでも広げよう
君の勇気が報われる
輝かしい 栄光をつかむには
少し時間はかかるけど
止めないで その手を  Hold my own
 
もしも途中で疲れて
歩けなくなったら
一休みすればいい 迷いが消えるまで
 
未来の地図 次々と生まれては
夢が重なり合ってゆく
未来の羽 どこまでも広げよう
君の願いが叶うよに
哀しくても 苦しみの向こうへと
いつか涙が枯れるまで
這ってでもゆくんだ  Hold my own