月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Broken records

過去なんて ただのデータベース
簡単に書き換えられる
クリック一つで 
Forward and go-back in the brain

記号のよな言葉拾い集め
自分を誤魔化して生きてきた
ごめんね 僕には現実というものがワカラナイ

デジタル化しても 進歩などしない
僕らの心 ブラウン管さえ通っちゃいない
スマートになんて 生きようとしないで
同じところを グルグル回っているしかない
Broken records なんだから

人間(ひと)なんて たかがロボットまがい
あっけなく使えなくなる
故障一つで
Freeze and shut-down in the mind

ありふれた毎日(にちじょう)を機械化し
あらゆる出来事を受け流す
さよなら 僕には此処にいる事の意味がみえない

アナログなまんま 進化してゆく
僕らの思考 なんだか止まっちゃってるみたい
休めなくなるまで 頑張ろうとしないで
上手いようには プログラミングされていない
出来損ない なんだから

Take my feeling as you feel
Feel my words as you do it, yeah
Read my mind like a juggler
Grant my every thought, every wish
As you can as possible

デジタル化しても 進歩などしない
僕らの心 ブラウン管さえ通っちゃいない
スマートになんて 生きようとしないで
同じところを グルグル回っているしかない
Broken records なんだから