月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

失われた週末

僕が僕でないなら
一体誰なんだろうね
当たり前のコトほど
ホントはすごく曖昧なもの

lost weekend…それは
在って無い時空の流れ
君と抱き合い
眠り着く日々も黄昏

lost weekend…そして
無感情な月日に揺られ
仕方ないさと
諦めて過ごし苛立つ

何を考えて 何を望んでいるの
果てしなく 深い闇の中で

ハローワークへ行くフリをして
ぶらぶら散歩して過ごす毎日
退屈でさえ 食傷気味な
僕らは満たされず huh-
仮想現実(ゆめ)へと牙を立ててゆくの

lost weekend…そっと
過ぎてゆく風の温度にも
気付かぬように
無気力な羽をひろげる

「何かやらなくちゃ」
「何が出来るんだろう」
その狭間(なか)で 僕は迷うばかり

当たり前だった日常(もの)すべてを
失くした あの日から なにか変わった?
悩み 考え 泣いて 笑って
一日終わるたび huh-
文句と愚痴で 酒を浴びるの

何を考えて 何を望んでいるの
果てしなく 深い闇の中で

ハローワークへ行くフリをして
ぶらぶら散歩して過ごす毎日
退屈でさえ 食傷気味な
僕らは満たされず huh-
仮想現実へと牙を立ててゆくの

今が今でないなら
一体何時なんだろうね
「すべき」じゃなく「したい」を
大事に出来るようになりたい