月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

永遠(とわ)の雫

どうして私が生まれてきたのか
誰も教えてはくれない
空も花も大地も 静かに息づくだけ

生きてる理由も見つからないまま
謳う 人魚(マーメイド)の孤独は
きっと誰も知らない所に眠っているの

見上げれば 今日も蒼は広がり
小さな光を追いかけている so lonely place

伝えたい言葉が 次々と ねぇ
この胸にあふれては
寂しく泡の様に消えてしまうけれど
世界中で誰より君が好きだよ
許されぬ願いでも
後悔などしない Forever I'll remember your love

例えば私が死にゆくときには
誰かそばにいてくれるの?
風や鳥や宇宙は 私に何を告げるの?

聞こえるよ 力強い波音
水面にうつろう日射しが眩しい so bright sky

届けたい想いが 次々と ねぇ
この胸に募れば
愛しさこぼれ落ちて 永遠(とわ)の雫になる
抱きしめて もう二度と離さないでね
いつまでも君の事
愛してゆけるように Forever please remain in me

伝えたい言葉が 次々と ねぇ
この胸にあふれては
寂しく泡の様に消えてしまうけれど
世界中で誰より君が好きだよ
許されぬ願いでも
後悔などしない Forever I'll remember your love