月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

声を嗄らして

泣ける場所を 泣ける意味を探してたの
求めてたの ずっと…

TVを点けていれば 否でも聴こえてくる
色んな街のノイズ
答えなんて無いのに 答えなくちゃいけない
プレッシャーに精神(こころ)が歪む

放送できないなら 自主規制しようか

正義は時に 暴力的な美しさで
僕らに襲い掛かる
シロかクロか、世界を分断する境目(せん)など
曖昧なままでいいのにね

まな板の上の恋 いっそ死んじゃおうか

生きる場所を 生きる意味を失っても
生きていたいんだよ
生きる価値は 生きる希望は消えないから
たとえ魂(ことば)を殺しても

「まだ死ねない、死にたくない」って
声を嗄らした 本能が叫ぶんだ

生きる場所を 生きる意味を失っても
生きていたいんだよ
生きる価値は 生きる希望は消えないから
たとえ肉体(からだ)を亡くしても

たとえ魂(ことば)を殺されても