月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

EX-Pandora

人間(ひと)の手で造られた狭い星空
空翔る鳥を真似た鉄の翼(はね)
次々と不可能を可能に変える
そのチカラは 神をも超えたのか
 
信じていれば 必ず願いは叶う?
実現出来ない事など 無いのだろうか?
フイに我に返り 不安に溺れてく
 
見てよ 死神が笑ってる  
いよいよ 地球も終わるんだね
きっと 蒼い薔薇 花開く
此処こそ この世の果て 終焉の地
最後の希望(のぞみ)は 箱の中

戦場へ向かうのは愛国心ナショナリズム)か
大切な人を想う優しさか
 
冒されてゆく 進化という名の病
自由を奪われていると 気付かないまま
カネに踊らされ 浮世に流される
 
見てよ 死神が笑ってる
どんどん 絶望が繁殖して
遂に 天と地が暴れ出す
現代(いま)こそ 変化の時 ラスト・チャンス
最後の光が 消える前に

X-Day is coming soon, just waiting quietly
存在価値 生きる意味 見出せない
X-Day is coming there, what can I do?
先の見えぬ 真っ暗な 世の中には
こっちから サヨナラするんだ
 
高く 昇りゆくキノコ雲
何処まで 大きくなってゆくの
1,2,3 始まってく メルトダウン
滅亡への カウントダウン開始だ
 
見てよ 死神が笑ってる
いよいよ 地球も終わるんだね
きっと 蒼い薔薇 花開く
此処こそ この世の果て 終焉の地
最後の希望(のぞみ)は 箱の中
 
X-Day is coming soon, just waiting quietly
存在価値 生きる意味 見出せない
X-Day is coming there, what can I do?
先の見えぬ 真っ暗な 世の中には
こっちから サヨナラするんだ
 
最後の祈りは 遥かむこう…