月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Walk Each Ways

いくつの季節(とき)を数え
いくつの言葉を交わしただろう
君が傍にいてくれるだけで
なんだか強くなれる 出逢った時からそう思ってた
もっと強くなれるような気がしてた
I'll walk this way with you
何度つまづいても きっと立ち上がれる
どんな時も 一緒だって信じてるから
Can you walk this way with me?
何度傷ついても きっと歩いていける
どんな真実(こと)も ふたりならば乗り越えられるから

いくつの傷を抱え
いくつの痛みを分け合えたかな
何を君に伝えられただろう
時間が流れるほど ふたりの距離まで開くばかりで
もっと離れてしまうのが怖かったんだ
I'll walk my way by myself
時につらい夜も きっとあるけれどね
どんな時も 共に生きたこと忘れない
You'll walk your way by yourself
君は君の道を ずっと歩いていける
僕も僕の道を ずっといくよ がんばっていくから

We'll walk each ways for each others
何も見えなくても 何も聞こえなくても
どんな時も 過ごしてきた時間(とき)を糧にして
We can walk each ways for YOU&ME
たった独りだけど きっと歩いていける
まだ見えない ふたり夢見た未来(とき)に向かって

Walk my way by myself
何度つまづいても きっと立ち上がれる
あの頃より きっと僕ら優しくなれたから
You walk your way alone
君と見つけたあの夢を いつか叶えられるように
どんな真実も 胸を張って受け止めていきたい