月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

naughty cat

アラームなんて切ったから
遅刻して当然
覚え間違う癖は
いつもだからご愛嬌

ちょっと落ち込んでるのよ今日は
だから優しく あたしを慰めてね

宿題は置き去りに
今日もふらり偶然
心だけが宙を舞う
言語道断 語彙は減る一方

君の優しい仕草があたしを
惑わせるのよ たまにはきつく叱って

今夜は遅くなるけど許してね
無理でもしなきゃやってらんない感じ lonely day
いつもワガママばかり言ってごめんね
君がいると甘えたくなるんだ  the sweetest man
急に不安になったり 急に突っぱねてみたり
面倒くさいけど これからもよろしくね
I'm your naughty cat

ネジが一本外れてる
君はいつも突然
何度聞いても 馬耳東風
アテにならない脳内細胞

なんで肝心なとこで
小石につまづいちゃうの? 我慢が足りないみたい

お腹が減って死にそう ダーリン
たらふく食べて 後はゆっくり眠ろう  lonely boy
孤独(ひとり)の夜も大事な栄養剤
四六時中一緒じゃ疲れるだけ  not as together
急に明るくなったり 急に暗くなったり
面倒くさいけど これからもよろしくね
I'm your naughty cat