月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

コ・ト・バ

ねぇ 訊いてもいい?
“やさしい”って そんなにキレイなの?
人間(ひと)は いつだって
孤独ってヒトと仲良くしてる

涙や笑顔は理解出来ないけれどね
嬉しかったり悲しいんだって事はわかるよ

君と僕(ふたり)だけの言語(ことば)で話をしようよ
瞳(め)と瞳(め)を合わせるみたいに
触れるよりも 伝えるよりも 感じられる
感じ合える関係性(きずな)がすき you&me

ねぇ 訊いてもいい?
“さびしい”って そんなにセツナイの?
人間は いつだって
痛みとかゆう奴を悪く言う

愛とか憎悪はなんだか難しいけど
傷ついてたり傷つけていたり忙しいのね

喜びや悲しみの意味は謎だけど
何かがあったんだね きっと
誰よりも 高性能に造られてる
君が迷うのは仕方ないね just you were born

ねぇ 聞こえている
“あいしてる”って どおゆうコトなのかな?
人間は いつだって
受け入れることで生きているけど

君と僕だけの言語で話をしようよ
瞳と瞳を合わせるみたいに
触れるよりも 伝えるよりも 感じられる
感じ合える関係性がすき

喜びや悲しみの意味は謎だけど
何かがあったんだね きっと
誰よりも 高性能に造られてる
君が迷うのは仕方ないね just you were born