月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

神頼み

新しい情報にアクセスするたび
痺れてゆく伝達神経(シナプス)
自分を確かめる術もなく彷徨う
僕には見えない翼がある

神様にお願いしたいことなんて
これと言ってないけれど
どんな過去も無駄になりはしないんだ
たとえ過ちを犯しても

止まらない妄想にワクワクするたび
埋もれてゆく実体験(シグナル)
訳がわからないまま踊り狂おうよ
きっととびっきりの夜になる

神様に叶えてほしいことなんて
特に浮かばないけれど
どんな判断(こと)も無駄になりはしないんだ
たとえ約束を破っても

神様にお願いしたいことなんて
これと言ってないけれど
どんな現状(いま)も誇らしく生きてゆける
強さくれたなら嬉しいな