月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

選ばれし者

曖昧なまんまでもいいかな
曖昧なまんまでも悪くないな
こうして言葉は濁ってゆく

憎めば憎む程
愛しさは輝きを増やして
芳しくなる

愛している事と傷つけることがね
同義であるなら
選ばれし者だけが許されるという
罪を犯してみたいよ

偽ったまんまでもいいかな
偽ったまんまでも辛くないな
そうして事実は腐ってゆく

闇の力は強く
明るいだけが希望じゃないと
教えてくれる

あなたが好きなのが 私の顔をした
他人(だれか)だとしても
選ばれし者だけが居られるという
方舟(ふね)に乗りたい 二人で

明日が近づくたび 震える胸
眠らずに夜を越せたらいいのに
幾度トンネルを抜け 扉(door)を開けても
私の心は

たとえ記憶を失っても 
痛みが変わらず其処に在るなら
選ばれし者だけが手に出来るという
自由をつかみたい あなたと