月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Jelly fish

ふわりふわり水の中を泳ぐ
何を探して こうしているのかなんて
誰にも言わない

ぼんやり空に 浮かぶ月の形
時を追うたび 変わってゆくのに 誰も
淋しくないのね

これから先のことなんて
何一つ確かなものはないけど
心の奥に閉じ込めた
ちっぽけな未来も 叶えてみたいと思うよ

Waver and waver
迷った分だけ 前に進めそうな気がする
過ぎた事は忘れ 明日へゆこう
I feel close to you
つまずき悩んで そうして歩き出してゆけばいい
恥じることない道を歩いてゆけるよに

いくつの季節(とき)が流れても
色褪せることないように祈った
幼い頃に描いてた
ちっぽけな夢さえ 叶えられそうな気がして

Never and never
気ままに生きたい どんな朝が来てもいいから
しゃんと胸を張って 自分らしく
I want to live with you
始めてゆけたら きっと愛しいモノ見つかる
やがて雨が上がる空のよに

Waver and waver
迷った分だけ 前に進めそうな気がする
過ぎた事は忘れ 明日へゆこう
I feel close to you
笑顔でいたいね どんなときも 悲しい日でさえ
誇り高く夢を掲げよう Jelly fish