月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Morning dew

何もないフリをした日常に
嫌気がさして飛び出したFriday
平和を装った世界で ah-
景色が統一(ひとつ)に染まるSaturday

建前さえ呈を成さない

不安に酔いつぶれて 
本音を吐きながら 理想(うた)を歌おう
うだつが上がらなくて
情けないけど それでいい それでいいのさ

キレイになるほど歪になるのは
誰もが幸福(しあわせ)を願うから

“不完全”こそが完全
弱音を漏らしつつ 強く生きよう
“未完成”それが完成
震える指で 描いてこう 未来を

不安に酔いつぶれて
本音を吐きながら 理想(うた)を歌おう
うだつが上がらなくて
情けないけど それでいい それでいいのさ