月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

I love my girl

背伸びしないと届かない事もある
それでも あなたは いつだって素敵よ
愛してる

きっと起きていることには理由なんてないんだ
だから その瞬間を楽しめばいい

自由とは リスクを背負うこと

背伸びしないと届かない事もある
それでも あなたは いつだって素敵よ
背伸びしたって届かない事もある
それでも 私は いつだって素敵よ
愛してる

きっと自分でいることにも理由なんてないんだ
だから 正々堂々と迷えばいい

幸福とは タスクをこなすこと?

ありのままでは侭ならない事もある
それでも あなたは いつだって素敵よ
ありのままでも侭ならない事もある
それでも 私は いつだって素敵よ

嘘つかないと報われない事もある
それでも あなたは いつだって素敵よ
嘘ついたって報われない事もある
それでも 私は いつだって素敵よ
忘れないで