月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Logic

多くを理解出来ない頭で
あーだこーだ考えてみても
ポジティブシンキングは体に毒だ

隣り合う哀しみも喜びも
成り行き任せで楽しくなる

多くを記憶出来ない頭で
何だかんだ詰め込んでみても
いつかは虚しくなる運命なのさ

別に昼間からセックスしようぜ
なんて言っている訳じゃないよ

この世界の複雑さを解き明かしてくれる
方程式(ロジック)はないんだ

背中と胸がくっついちゃうような
真実(ほんと)の中 本気で叫ぼう

たとえ国がなくなっても 僕は生き続ける
魂は消えやしない
肉体が朽ち果てても 言葉を失っても
僕は此処にいる

理屈なんか どうだっていい
感じたことが答えなのか

叶わないからこそ夢を見てしまう
僕らは永遠の旅人
愛とは節操なく理想(かたち)を変えてしまえる
狂気の沙汰

たとえ国がなくなっても 僕は生き続ける
魂は消えやしない
肉体が朽ち果てても 言葉を失っても
僕は此処にいる

君は何処にいる?