月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

言葉を失った 思考の森

苦しみも喜びも目に見えない
想像でしか触れられない 深夜の太陽
サボること ズルイ事 止められない
耽美に甘く、抜けられない 罪な感情

桜も花粉も調子外れな異常気象に目眩

何処も悪く無いのに 疑わずにいられない
健康も今や問題児だ
老いることも病気になる事さえ許されない
最高のディストピア

見たいモノ、欲しいモノ 手に出来ない
時でなければ感じられない 熱い感傷

身体も心も調子が狂ってキツネも嫁に来ない

誇り高く孤独に ひとりぼっちじゃいられない
自由など今や足手纏いだ
楽しいだけじゃ足りずに 楽しまなきゃ遣り切れない
最高のディストピア

ウン十年前 君や だれかが
夢に見てた 世界に今
僕は生きているんだらうか…

何処も悪く無いのに 疑わずにいられない
健康も今や問題児だ
老いることも病気になる事さえ許されない
最高のディストピア

天国のような 此処は 
言葉を失った 思考の森