月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

BLACKOUT

自分の頭じゃなくて
コンピューターで考えているのかな
文字通りにしか 意味を
受け取ってゆけない弱さ(こと)に気付いてる

Am I am?

見えないものを無いとし
見えてるものを在るのだと決めました

全ては神様しか知らないのに
此処では祈る事も許されず
どうすれば真実を この手に掴めるんだろう

閉じた人間関係の中で
誰にも話せない 事柄だけが増えてゆく
もしも僕が狂ってしまっても
君は傍にいると誓ってくれますか?

全ての明かりを失った夜は
君を抱きしめることすらできず
ただひとりで泣いては 暗闇をかかえ眠った

閉じた人間関係の中で
誰かに話したら壊れてしまう事に怯え
もしも僕が狂ってしまっても
君は傍にいると誓ってくれますか?

美麗なとこばかりみせてらんないよ
人間だもの