月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Verda Vento

分からないコトは分かりたくない
言えないコトは言いたくない
本音で生きたいくせに
都合良く嘘をつくFalse pride

赤い空に叫ぶ
「綺麗に散るよりも 僕は僕で在りたい」

心の街を 吹き抜けてゆく
緑風が彩る モノクローム
すべてのことは すべてを超えて
宇宙(そら)へ繋がっているから

やっぱり孤独になるのはイヤだ
寂しいことは嫌いなんだ
弱さに正直になれば
楽になれる訳じゃないけれど

一番恐いのは
不安に呑み込まれ 僕を見失うこと

心の中を 雨が刺しても
青空は消えずに そこにある
理想は希望に 変わってゆくと
強く信じているから

諦めることは出来ない
たとえ狂気に犯されても

自分を痛めつけて 悲劇を仕立てるのはやめて

心の街を 吹き抜けてゆく
緑風が彩る モノクローム
すべてのことは すべてを超えて
宇宙(そら)へ繋がっているから

諦めることは出来ない
たとえ狂気に犯されても

I won’t stop living.