月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

MARIA

いつか失う命 大切に想えたら
悔やむ事などないのかなぁ

旅に出たまま消える 足跡を辿りながら
愛が何かを考えてた

祈り続けるしかないMARIA
真実を知らずに 神の前に跪く

夢から醒めて 此処においで
他人(ひと)のせいにしてばかりいられない
自分の事は 自分だけが
守り抜けるものだって 言っていたよね

なにが必要なのか 大切なものなのか
教えて欲しい 体一つで

与え続けるしかないMARIA
抵抗も出来ずに 言われるままに従う

抱き合うだけで 解り合える
関係だったら良かったのに ねぇ
言葉がなくちゃ 気持ちさえも
伝えられず 想い合う事も出来ないの

夢から醒めて 此処においで
他人(ひと)のせいにしてばかりいられない
自分の事は 自分だけが
守り抜けるものだって 言っていたよね