月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

スピード・スター

現実に逆らい 大きくなってく理想(ゆめ)
心のどこかで諦めと
叶えたい気持ちが混ざり合い 迷いに変わる
in my mind
 
誰だって傷付け合うことなんか望んでない
ただ自分の道を ゆっくりと歩きたいだけ
犠牲は避けられない不可抗力って事もある
覚悟決めて 生きるしかないね
 
「もう行くしかない」 それが僕の答え
考えすぎて 動けなくなる前に
感性閃く方へ スピード・スター
 
堂々と自信を持って歩けたら…って
呆れたように ふっと苦笑い
優しい君の涙なんて 見たくはないよ
whatever, wherever
 
勉強も遊びもなんか足りない…何が欲しい?
みんなと戯れてじゃれ合って…何が楽しい?
やりたい事を思い切りやって 散ってゆきたい
たとえ後ろ指を差されても
 
この世は想いが 創っているのなら
みえない翼(はね)で 何処までも飛べるだろう
全てを生むのは きっと 想像力だ
 
「もう行くしかない」 それが僕の答え
考えすぎて 動けなくなる前に
いますぐ簡単には 変われやしないけど
 
そろそろ行かなきゃ どうせ転ぶけれど
此処まで来たら 何とかするしかない
このまま加速してゆく スピード・スター