月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

drowned

自分らしさってモノを求める度に
病んでゆくココロ
無造作に散らかした服や雑誌のうめき声が聞こえる
ゴミを捨てる気にもなれない
私はおかしい?

悲しいのに笑えるのは何故?
空っぽの体(なか) 想いを探ろうとしても
深い海の底で溺れてゆくだけ
引き上げても浮かばれない決意
沈んでゆくよ 闇へと

思いやれる賢さを持とうとしても
未完成な私は
中途半端にしか其れを達成できないから同じで
飽きる度に投げるようでは
何も変わらない

悲しくても笑えるのは何故?
見たくないモノ 見ないで済むのならいい
人の気持ち何も知らずに堕ちたり
舞い上がれば傷つかずにゆける
此処から僕は旅立つ

悲しいのに笑えるのは何故?
流されてゆく 消されてゆく 僕ら なんて
弱く 脆く 生きる事さえ出来ずに
死ぬ勇気は輝いてみえるの
残せたものは 何もないのに