月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Good wishes

この世の痛み 全て背負って
生まれてきた子供達よ
あなたがいつも泣いていたのは
誰のせいと言えばいいの? 私は遠くを見ていた

無数の言葉に想いのすべて
託せたならいいのに
苦痛は躰をすり抜け いつか君の元へ
届くと信じているから きっと
強くなれる 誰より
望まぬ未来に誓った 「ずっとパパの傍にいるよ」

淋しい空を 見上げ思うの
つないだ手の温もりなど
あなたが僕にみせてくれてた
優しすぎる嘘を繕う 愚かな道化の芝居と

誰かが必要とするから 人は
生きてゆくのだろうか
迷いは心を乱して いつか狂わせてゆく
一人の夜ほど 愛しい時間(とき)
ないよ そうこの世界(まち)の
何処にも… 私は誓った 「ずっとママと生きてあげる」

無数の言葉に想いのすべて
託せたならいいのに
苦痛は躰をすり抜け いつか君の元へ
どんなに強さを振りかざしても
守れないものもある
望まぬ未来に見えたの 独りきりでは生きてゆけぬものだと…