月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

REMAKABLE

一度くらいは I want to change my life
I gotta change my mind

何してるんだろ、バカみたいだねって
鼻で笑い飛ばした Demonstration march
何もかもわざとらしくてうるさくて
リアルがフェイクか フェイクがリアルなのか
分からなくなる その隙間に
「僕の人生は誰の為にあるの」
ふと気付く、くすぶる想い

幸福(しあわせ)を望まないのは
社会ですか? 私ですか?
Raise the pride!

自分の力で Try to remake myself
一度くらいは I want to change my life
不満はないけど 空っぽに感じる
ならばそろそろ I need to change my life
そう Gotta change my mind

たかが投票じゃ 何も変わんないって
この手で破り捨てた 清き一票はどこ?
生きたいけれど生きたくない
「こんな世の中に誰がしたんだろう」
ぶつぶつと つぶやきながら

豊かさを求めないのは
社会ですか? 私ですか?
Raise the pride!

自分の力で Try to remake myself
一度くらいは I want to change my life
不満はないけど 空っぽに感じる
ならばそろそろ I need to change my life
そう Gotta change my mind

正しさを決めているのは
法律(ルール)ですか? 人間ですか?
Raise the pride!

自由は自分の中にしかなくて
口を閉ざせば最後 命もない
だから!
自分の力で Try to remake myself
一度くらいは I want to change my life
不満はないけど 空っぽに感じる
ならばそろそろ I need to change my life
そう Gotta change my mind