月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Joyride

産まれた時からツイてなかった
父は蒸発 母は放蕩
学校さえも通えなかった
昼はゲーセン 夜は彷徨
何処へ行けばいいのか分からないけど
取り敢えず誰かと寝ていたい
生きてゆく為にはお金が必要
そんな事は猿でもお見通しだよ

このまま地獄に堕ちてゆけたら
閻魔様に怒られるの?
本音が言えないなら舌なんて
要らない

いつかは一攫千金当てて
世界中を手に入れんだ
私を見下す奴らなんてさ
相手じゃないよ

「自分の力で乗り越えてきた」
自信が仇になるくらいなら
弱さを魅せる方が良い
そうでしょ?

いつかは追われる様にHop step jump
笑顔で痛みに耐えては
惨めな姿を晒すとしても
Joyride 乗りこなせ

本音が言えないなら舌なんて
要らないから 傍にいて