月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Regulus

好きなように揺らしなよ
Baby 心も身体も 君のもの

Let it go, let it go 叫んでた
檻の中のライオンを見つめ
Let me go, let me go 祈ってた
私を此処から自由にして

まとまらないままでいい
共鳴し(ひびき)合うだけが音じゃない
好きなように揺らしなよ
Baby 心も身体も 君のもの

Let it go, let it go 藻掻いてた
檻の中のライオンを恐れ
Let you go, let you go 望んでた
あなたを此処から自由にして

檻の中のライオンを逃がせ

ままならない仲でいい
抉り合ってこそ楽(がく)じゃない
好きなように踊りなよ
Baby 消えないくらいの傷をつけて

まとまらないままでいい
共鳴し(ひびき)合うだけが音じゃない
好きなように揺らしなよ
Baby 心も身体も 君のものは君のもの
僕のものは僕のもの