月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

TOKYO WONDERLAND

日が暮れるのを待つだけのTerrible day
慰め合うほどムナシイ関係
多少間違っても気楽にやりたい
日が落ちたなら何もかもAnother day
信じ合うには足りない信頼
多少深刻でも真面目じゃいれない

お互い様だよね どんなときも

丁寧に生活を営む 君が少し妬ましい
東京 is wonderland
此処ではどんな事も自由自在だと聞いたけれど
どうやらそれは自分次第らしい

色々なものたちを 失いながらも
時計を追いかけて生きてゆくのさ

日が昇るのを待つだけのGloomy night
愛し合うほど絡まる関係
世界が終わっても君さえいればいい

心臓に悪い 甘美な音色(ひびき)

潤沢に人生を楽しむ 君が少し羨ましい
東京 is wonderland
此処ではどんな夢も叶えられるって聞いたけれど
どうやらそれは叶えられないらしい

騙すなら 最後まで騙し尽くして
死ぬまで幸せにいられるように

日が落ちるのを待っていりゃ
いつのひか 眠くなる

丁寧に生活を営む 君が少し妬ましい
東京 is wonderland
此処ではどんな事も自由自在だと聞いたけれど
どうやらそれは自分次第らしい

潤沢に人生を楽しむ 君が少し羨ましい
東京 is wonderland
此処ではどんな夢も叶えられるって聞いたけれど
どうやらそれは叶えられないらしい

騙すなら 最後まで騙し尽くして
死ぬまで幸せにいられるように