月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

DEMO PARADE

殴ればいなくなると思った
僕は生きてちゃいけないのかな
留置場の中で 一人考えていたこと

迷惑をかけてはいけないと
街の隅でうずくまっていた
小さな背中が たまたま視界に入った

だから殺した

「大切に想う気持ちが ちゃんと届きますように」
願わずにいられなくて
今日もひとり声を上げる 誰にも聞こえていない
音量で

迷惑をかけてはいけないと
言われて育ってきたせいかな
助けを求める事さえ出来ずにいるのは

誰も悪くない

あなたに私の何が ねぇ 一体分かるというの
赤の他人なのに

「大切に想う気持ちが ちゃんと届きますように」
願わずにいられないよ
望む・望まぬ関わらず  真っ直ぐ射貫いて欲しい
無差別に