月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Periscope

優しさ故に 傷つき
迷い 心惑わされることもあったね

僕には何が伝えられるんだろう?
探すもの 多い中で
否定ばかりを続けるなら なんの意味もない

気まぐれな風が吹いた
揺れている情熱(こころ) 希望の灯をともせ
耐えられるだけの人生(ライフ)
進まなきゃいけないことを知ってるから
感じないフリ続け 歩いてゆく

未熟なあまり 疑い
もがき 時に絶望した夜を乗り越え

僕には何が必要なんだろう
不安定なぬくもり
君を想う恋しさだけで 胸が熱くなる

気まぐれな空が歌う
やるせない孤独 拭うものはなくて
あてのない気持ちだけが
支えてる精神(こころ)のバランス保てるように
背負ってる重きもの 捨てたくない

悪戯に時は過ぎて
頼りなく描く 未来(あす)の形みつめ
届きたい夢を見る
生きなくちゃいけないことを知ってるから

気まぐれな空が歌う
やるせない孤独 拭うものはなくて
あてのない気持ちだけが
支えてる精神(こころ)のバランス保てるように
背負ってる重き荷物(もの) 力(かて)に変えて