月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Good girl

大人になることは 素晴らしいと思っていました
未熟な(おさない)時よりも 自由に、楽しく暮らせるって
ママやパパの言いつけ通り
趣味も勉強も仕事も手を抜かずにやってきた

良い妻良い母にならなくちゃと思っていました
マナーを身に着けて TPOをわきまえる淑女(レディ)へと
ママやパパの言いつけ守って
人間(イイコ)にしてたら 周りから誰もいなくなってた

風がそよぐ手 私の草原を駆け抜けた

恋に落ちることは 素晴らしいと思っていました
あなたに出逢うまでは あああああああああああああ あ
ママやパパの言いつけ通り
夢を追いかけて辿り着いたのは貧困だった

ママやパパの言いつけ守って
一般的(ふつう)にしてたら いつの間にか生きづらくなってた

Who is a good girl?