月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Breaking News

Snow flakes 迷い込んでゆく星空
花灯り キレイで
何度も見上げていた狭い世界は
何処まで続いているんだろう

生きてゆく自信がない
ぼくはあたまがわるいから

毎日繰り返される茶番
どん底でも上には上がいる(大丈夫)
孤独(ひとり)で強くいる為には
あらゆる経験(こと)が必要だと知る

ちょっぴりね不埒なリズムに合わせて
踊ってる あの娘(こ)は
神に仕えている身でありながらも
邪な想いを抱くbad girl

生きてゆく理由がない
ぼくはあたまがわるいから

あわよくばピンチはチャンスだ
そうタダでは転ばぬ先の杖(下さい)

毎日繰り返される茶番
どん底でも上には上がいる(大丈夫)
孤独(ひとり)で強くいる為には
あらゆる経験(こと)が必要なんだ

「速報です」 舞い込んでくる真夜中
散り際が キレイで
何度も見下ろしてた淡いきらめき
寄り添うように消えてくゲンジツ