月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ジャズ・セッション

私に完璧な一日はないけれど
それもまた人生の妙味
胃の中で色んな想いが渦巻いては
辞める理由を探しちゃうのは
ラクになりたいから

拝啓 いつかの私へ
ミスばかりでも なんとか生きてます
偶然に助けられながら 

拝啓 あの日の私へ
恥多き日々を 送って参りました
皆様に見守られながら ルルル

貴方の四十九日がようやく過ぎたころ
勝手に気疲れを起こして
泣き出しそうな魂が呟いたんだ
“単なるポップスで終わらせない”
セッションの毎日(なか)でも

拝啓 いつかの私へ
ミスばかりでも なんとか生きてます
偶然に助けられながら

拝啓 あの日の私へ
恥多き日々を 送って参りました
皆様に見守られながら ルルル

追伸 今、この私へ
言いたいことを言えない悔しさも
いつの日か糧に変わるはず ルルル ルルル