月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

感傷の果て

何かが足りない 何かが足りない
それなりに生活出来ているのに
何故だか虚しい 何故だか虚しい
理由は分からない

叫びたい程 苦しいのに
どうして声に出せないんだろう

誰かが足りない 誰かが足りない
独りでも十分平気なのに
何故だか寂しい 何故だか寂しい
多勢に無勢だから?

泣きたい位 切ないのに
どうして涙が出ないんだろう

痛みは感じなきゃ理解らない
だから他人(ひと)を傷つけてしまう
思考(こころ)は変わりゆくものだから
好きな物を飽きるまで味わいたい till the end

“死ね”なんて 何回も言わないで
悲しすぎて 死にたくなるから

笑える位 狂おしいのに
どうしてオカシクなれないんだろう

気持ちは感じなきゃ理解らない
だから人間は(ぼくら)みんな孤独なの

痛みは自分しか理解らない
だから他人を傷つけたくなる
感性(こころ)は感じなきゃ意味がない
だけど感じ過ぎちゃうと壊れてしまう so weak

ヒリヒリと 何回も押し寄せる
感傷の果て 死の影に怯え

“死ね”なんて 簡単に言わないで
哀しいのは 一人じゃないから