月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

厨二モラトリアム

希望という名の闇を彷徨う
ぼくら厨二モラトリアム

病みつきです 思春期特有の孤独感
大変です 毎日揺れ動く喜怒哀楽

大人が立派にみえたのは いつだったかな
尊厳を知らないまま 年ばかり取ってしまった

希望という名の闇を彷徨う
ぼくは厨二モラトリアム fuckin' sick.
行くか行かないか 言うか言うまいか
答え出せない 中二病なんです

言いたい放題 やりたい放題やれる 唯一の場所
面倒臭がりな心は あっちの世界で引きこもります

嵌ってます 堂々巡りしかない禅問答
諦めます なかなか変われない自分自身

子供か大人か そんなのは どうでもいいや 
掃き溜めでその日暮らし どうにか生きているこの頃

絶望という名の光を目指す
ぼくは厨二モラトリアム  fuckin' sick.
カッコつけてるの カッコ悪いよね
アイデンティティー喪失してるよね

選択肢だらけ 飽食の世界で ぼくら 何を選ぶの?
自由は不自由なものだと 感じてしまった 贅沢な日々

ちょっとの罪悪感と 
かなりの焦燥感があれば充分な10代(きみ)に
Blues  レクイエム代わりに歌ってあげるよ

希望という名の闇を彷徨う
ぼくは厨二モラトリアム fuckin' sick.
行くか行かないか 言うか言うまいか
答え出せない 中二病なんです
 
言いたい放題 やりたい放題やれる 唯一の場所
面倒臭がりな心は あっちの世界で引きこもります