月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Ciel tricolore

楽園へ続く marronnierの並木道
君と歩く 至福の一時
握りしめた手のぬくもりを味わっ(かんじ)てる
この瞬間が 愛しくてたまらない

何もない毎日を 重ねてゆこう
朝が来て 夜になり 夢を見る Chaque nuit
ただ傍に居るだけで 言葉を交わすだけで
心が壊れ 泣き出しそう

哀しみに満ちた Marianne 泣かないで
世界中が 君を想ってる
些細な喧嘩も 仲直りの「ごめんね」も
しょうがないでしょ? 愛しているんだから

何もない毎日を 重ねてゆこう
抱きしめて キスをして 求め合う Chaque jour
こんな日々(あたりまえ)が いつまでも 続いてゆけばいいな
世界が終わる そのときまで

あなたはあなたを 私は私を生きて
Sous le ciel tricolore

何気ない感情を 紡いでゆこう
人と逢い 行き別れ 繰り返す Requiem

何もない出来事を 繋いでゆくんだ
君と逢い 恋をして 歌い出す 愛
なんとなく過ぎてゆく時間(とき)さえ愛でるように
日常(せかい)に 色をつけてゆくの