月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

SUNNY RAIN

時々 思うんだ
僕は人間の皮膚をした
アンドロイドなんじゃないかって

マニュアル化されてゆく思考
それはそれで気持ちイイけど なんか足りない

晴れの雨 引き裂いてゆく自己同一性
重大な失念に気付く 日曜の朝

ドキドキ したいんだ
もっと人間らしくなりたい
愛とか恋とか感じてみたい

暗証番号であふれてゆく
僕のメモリー 今にも壊れそうだ タスケテ

魔が差した いたずらな心で傷つけ合った
君の顔を僕はいつまで 覚えてられる?

保身のための 小さな嘘が
やがて 自分自身になってゆく

晴れの雨 崩壊してく自己同一性
「誰かとつながりたい」希望が 重圧になる

孤独(ひとり)では背負いきれない現実を背負う
後ろ姿に感動してた 日曜の朝