月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Survivor is warrior

誰がクイーン? 誰がキング?
ポジション争いに明け暮れる クラスは戦場
「子供のくせに」 なんて 言うな
経験ないのなら ないなりに 悩んでいるんだよ
 
さぁ、Boys&girls 傷つけ合う準備はいいかい?
 
Survivor is warrior… お互い 想うあまり
Right or wrong… 揚げ足取り合うんだ
君は君 私は私 それでいいのに
 
なんであの娘が? なんで俺が?
納得ゆかない 露骨な特別扱い
愛をあげたい 愛が欲しい
言葉じゃ云えない HA- 悲しみが ココロを喰らうよ
 
さぁ、Ladies&Gentlemen 肩寄せ合い
今こそ抱き合おう
 
Survivor is warrior… お互い 想うあまり
Right or wrong… 揚げ足取り合うんだ
君は君 私は私 それでいいのに
Hater is lover… “嫌い”は“好き”の双子
True or false… “強さ”は“弱い”証明(あかし)
Fighter inside me,  Just the way am I
 
天才じゃなきゃ 愛されないの?
可もなく 不可もなく そこそこの私は
駄目な子ですか
 
賢くなくちゃ 生きてゆけないの?
努力も 才能も イマイチな私は
価値ないですか
 
出来れば優等生(いいこ)でいたいんだ
月・火・水・木・金・土・日 24時間
ママ パパ 友達 先生
みんなから褒められてたい 「良い子ね」と
 
カレシが出来ない やばくない!?
ひょっとして 私 太っているのかな
嫌だよ そんなの いつだって
美しい自分でいたい 永遠に
 
Survivor is warrior… お互い 想うあまり
Right or wrong… 揚げ足取り合うんだ
君は君 私は私 それでいいのに
Hater is lover… “嫌い”は“好き”の双子
True or false… “強さ”は“弱い”証明
Fighter inside me,  Just the way am I
 
「誰からも慕われる 優しい子になれますように」
短冊に記した 少女の願いは
叶わないまま 命消えてしまった
レッテルを貼られては 責任を押し付けあってゆく
こんな世に どうして生まれてしまったの?
無意識に傷つけた あの人になりたくない