月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Sultry Night

Ah… Ah… 見つめられると視線外す
意気地なしの私 嫌い
ねぇ、ねぇ 訊きたいコトが 一杯あるんだ
メンドクサイ プライド バイバイ
 
ワタシと冒険してみませんか?
まだ時間はあるよ 君が信じる限り
 
Ah… Ah… 男と女だからなのか
人間(ひと)としての違いか 分かんない
 
他人(ひと)のことで悩むの 疲れるわ
いや、想い合うこと自体 不毛な行為(こと)だ
 
恋はコメディー 愛は盲目のクラウン
瞳(め)が合った瞬間 怖じ気づく
酔いも醒めずに ゆらり華やいだ月夜に
心が騒ぐ Sultry Night

Ah… Ah… 長い物には巻かれません?
個人主義は ゼッタイ 徹底??
 
見事な裏表の使い分け
多少割り切ることも ちょっと必要かなぁ
 
夢はサーカス 現実(とき)は一瞬のアバンチュール
笑顔を忘れても 生きられる
やる気ないのに はしゃぐ太陽がうざくて
想いが狂う Sultry Night

燃えさかるカサブランカ
眠っていた恋心(じょうねつ) 呼び起こすよう…
美の女神微笑むのは
欲望の果て 憎み合う未来を知っているから
 
恋はコメディー 愛は盲目のクラウン
瞳(め)が合った瞬間 怖じ気づく
酔いも醒めずに ゆらり華やいだ月夜に
心が騒ぐ Sultry Night
 
夢はサーカス 現実(とき)は一瞬のアバンチュール
笑顔を忘れても 生きられる
やる気ないのに はしゃぐ太陽がうざくて
想いが狂う Sultry Night