月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

警報

赤いランプが点滅すれば
僕の心は黄色信号灯しだす
急ぐばかりじゃ疲れてしまう
青い想いは 息も切れ切れ焦ってる

君に恋してるんだ なんて
下心抱いてるだけでしょ
純情なフリしてさ

夢をみるから果敢ないのか
果敢ないから夢をみるのか
まだ僕にはわからない
この現実(まち)にはわからない事が多すぎる
他人(きみ)といるから淋しいのか
淋しいから他人といるのか
まだ僕にはわからない
この現実にはわからない事が多すぎるんだ

赤いランプに追いかけられて
僕の心は怯え立ち止まってしまう

君を愛し続ける なんて
真心を差し出してみてよ
純粋なフリしてさ

想いあうから刹那いのか
刹那いから想いあうのか
まだ僕にはわからない
この現実(まち)にはわからない事が多すぎる
自分(ぼく)で在るから苦しいのか
苦しいから自分で在るのか
この現実にはわからない事が多すぎるんだ

正夢って…まさに、夢!?
あぁ そうだ まだ早すぎるんだ
何かに 自分に期待するのは

夢をみるから果敢ないのか
果敢ないから夢をみるのか
まだ僕にはわからない
この現実(まち)にはわからない事が多すぎる
他人(きみ)といるから淋しいのか
淋しいから他人といるのか
まだ僕にはわからない
この現実にはわからない事が多すぎるんだ