月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

moonstruck love

昼と夜が逆転して
星が朝を包み込み 太陽が闇を支配する
おかしな世界
科学も明かせぬシステム 仕掛けているんだ
moonstruck love

「愛してる」って耳元で囁いたら
目一杯の力でギュウウウッとしてね
恋愛で性格が変わるなんて あり得ないと思ってた
よく出来たお伽話だと 嘘だと思ってた

昼と夜が逆転して
星が朝を包み込み 太陽が闇を支配する
おかしな世界
科学も明かせぬシステム 仕掛けてる
誰と彼が喧嘩して
汚れだした空気が そこら中ずっと感染した(ひろがった)
危うい日常
知識も解けない公式 ハマって抜け出せない
愚かなideology

他人(ひと)に何を言われようとされようとも
二人の街は輝くことを止めない
占いで人生が変わるのなら 苦労など意味なくて
最初(はじめ)から用意されていた サクラに過ぎないね

昼と夜が逆転して
星が朝を包み込み 太陽が闇を支配する
おかしな世界
科学も明かせぬシステム 仕掛けてる
秋と冬をスキップして
365日 春と夏だけが戯れる
危うい感情
医学も敵わぬ病に 冒され悦んでる
moonstruck love