月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Eat me

君の不安や孤独は 私が食べてあげるよ

たとえミサイルが落ちなくても
遅かれ早かれ死ぬんだ

いくら気持ちが若くても
体力は奪われるというのに
なんもなーんもしたくない
努力なんて ノーセンキュー

どんな言葉も綺麗なだけじゃ響かない

君の恐怖や痛みは 私が包んであげるよ

肉体(からだ)にチップを埋め込まれた
未来がすぐそこまで来てる

いくら精神(こころ)が壊れても
生きている価値は変わらないのに
なんもなーんも欲しくない
希望なんて持つもんか
努力なんてするもんか

愛も夢もとどかない世界がある
そんな事も知らずに
僕はのうのうと息をしてきた
愛も夢も救えない世界がある
そんな事もわからずに
僕はどうどうと息をしている

いくら気持ちが若くても
体力は奪われるというのに
なんもなーんもしたくない
努力なんて ノーセンキュー

どんな言葉も綺麗なだけじゃ響かない

希望なんて ノーセンキュー
我慢なんて クソ喰らえ