月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Being Myself

朝が来たら まずカーテンを開けよう
今日のことはそれからだ
身体中がカビついて気が狂いそう
早く清潔(キレイ)にならなくちゃ

急いでシャワーを浴びる
服を着たまま すれ違った心 もう止められない

全ての意志は 君の手の中にある
私はそこで踊るだけ
人の想いを背負ってゆくなんて ah
出来るわけがないのに

夜が来たら まずカーテンを閉めよう
明日のことはそれからだ
「君は僕の主人公にはなれない
だから好きに生きていけよ」

天然悪魔か天使か
読めないトコが畏怖(おそろ)しく美しい 真っ直ぐに歪んだ愛

全ての曲は 君の手の中にある
私はそれを歌うだけ
人の想いを背負ってゆくことしか
出来ないダメな人間

ありのままの私を作ってくれたのは
貴方でした
そんな風に言わせるように仕向けたのも
貴方でしょう?

I’m not yours
I cut off all the thread that connects me & you
I’m not marionette
I wanna live by myself
I’m gonna live by myself

全ての意志は 君の手の中じゃなく
私の中で眠ってる
人の想いを背負ってゆくなんて ah
出来るわけがないんだ

全ての曲は 君の手の中じゃなく
私の声で響いてる
人の想いを背負ってゆくことしか
出来ないなんて事はない