月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Rabbit Hole

ちょっと喋りすぎてる
自分の意思とはウラハラdreamy
思ってもないことが
滑り落ちてくるのはどうして?

確かなものを求めるから苦しくなる
ラビットホールへ飛び込もう

心も体も一つになりたいなら
プライドをズタズタにしてあげる
信じたいモノだけ信じていれば良いと
誘う声に応えて

ちょっと眠りすぎてる
誰も目を覚まさない世界で
真実を知っている
人間はたった一人だけ

正しいことを欲しがるから難しくなる
ラビットホールへ逃げ出そう

期待はいつでも一方通行だね
勝手に想っては裏切られて
見えたいモノだけ見つめていれば分かる
僕らだけの事実

果てのない我慢比べ 
いつまで私は私に耐えられる?

心も体も一つになりたいなら
プライドをズタズタにしてあげる
信じたいモノだけ信じていれば良いと
誘う声に応えて

期待はいつでも一方通行だね
勝手に想っては裏切られて
見えたいモノだけ見つめていれば分かる
僕らだけの事実