月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Atlantis

神々に引き裂かれた
恋人達 孤独に(あおく)輝く星空
何処までも 手を伸ばせば
届きそうで だけど届く筈もなく
 
響かない言葉だけが 残された世界の隅で
 
地平線の彼方 果てしない海原
天と地は繋がってる そう信じていいよね
ねぇ生きてさえいれば また巡り逢えるの?
想う事も触れることも叶わない 
この身体で

夢を見ているように 生きていたいだけなのに
 
水平線を越えて 果てしない青空
地球には敵わないと そうわかってながらも
ねぇ それでも僕らは まだ宇宙(そら)を目指すの?
祈る事も願うことも許されない
この心で
 
ねぇ生きてさえいれば またやり直せるの?
戻る事も進むこともおぼつかない
この想いで