月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

One of the parts

誰かと結ばれる為に恋をする訳じゃない
ただ本能に従って生きているだけなのに

資本の奴隷になって 
24h(休まずに) 動き続ける社会に休息を

Am I just one of the parts?
そんな筈ないよね 僕は僕なんだから
Am I independence?
どんな場所にいても 僕は僕なのに

誰かの役に立つ為に愛される訳じゃない
段々力をね失ってゆく現実の中で

どうしようもない事を 
気兼ねなく話せることが尊く感じるの

勇気を出して
声かけてくれても 君に目も合わせずに
勇気を出せず
前だけを見ていた 君に目もくれず

お金の虜になって
24h(休まずに) 回り続ける世界に安息を

Am I just one of the parts?
そんな筈ないよね 僕は僕なんだから
Am I independence?
どんな場所にいても 僕は僕なのに

勇気を出して
声かけてくれても 君に目も合わせずに
勇気を出せず
前だけを見ていた 君に目もくれず

僕も見もせずに